09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-09-18 (Fri)

茶々丸と海老蔵が同じ体制で寛いでいます。

茶々丸も海老蔵もお得意のシュワッチポーズです。
海老蔵はフローリングの上で・・・
CIMG7856.jpg


茶々丸はソファーの上です。
CIMG7858_20150917220725be9.jpg


お疲れなのかカメラを向けても目を開けるだけで動こうとしない
茶々丸と海老蔵です。


このシュワッチポーズ、余りさせない方がいいって話もありますが
休息の時はこのポーズが多い海老蔵です。
CIMG7860.jpg


そして、茶々丸は大きな手の間に顔をうずめている姿が可愛い~!
って思ってしまいます。
CIMG7861.jpg


寛いでいる場所がソファーの上と、フローリングっていうのは今の茶々丸と
海老蔵の力関係からでしょうか・・・・・

幸い今のところは股関節は大丈夫そうな茶々丸と海老蔵です。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
このポーズの時は下から
撮るとかわいいですよね♪

海老蔵ちゃんのが暑がりかな?

* by 茶々丸ママ
お返事大変遅くなってすみません~!

☆ジュニキチ様

このポーズの下からの眺めは、とっても
可愛いですよね!!
私も大好きな茶々丸の表情です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する