05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-09-21 (Mon)
昨日はシルバーウイーク中、以前から予定の有った唯一の日で
お友達とお出かけして来ました。


旅行中のお友達と待ち合わせて最初に行ったのは・・・・・
昔の街道の面影を残しているこちらの場所です。
11999025_511774895662918_3666842402396015097_n[1]



割と朝の早い時間だったので、茶々丸と海老蔵を連れていても
ゆっくり歩くことが出来ました。
12036394_511774975662910_2572775915993308081_n[1]



その後はこちらに移動してお昼ご飯を食べたり買い物をしました。
12043090_511831452323929_2338232983924486093_n[1]


今日もどこかに出かけようと何か考えている感じの茶々丸パパです。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by サクラママ♪
茶々丸くん、海老蔵くん
お友達とお出かけ良かったですね。
どこもかなり混んでるみたいですが早朝だと
空いていて歩きやすいですね。
今日はどこにお出かけかなぁ?

* by クラママ
クラウスにお見舞いコメを有難うございました!

昔のおもかげが残る
素敵な街並みですね~

最後の写真は
ひょっとして「かんてんパパ」ですか?
うちから歩いて行けるところにもあって
1回だけ行ったことがあります。
ヘルシーなメニューが揃っていた覚えがあります。

パパさんは、どこにお出かけしたんでしょうか?
次回が気になります!

* by マックスまま
おはようございます!

素敵な街並みですね。どこでしょう?

そうか、そちらはシルバーうウィークですね。私が日本にいたころはそんなものなかった。。。
連休、楽しんでくださいね。

* by 茶々丸ママ
お返事大変遅くなってすみません~!

☆サクラママ様

犬連れだと人込みは大変だので・・・
結果早朝でよかったです。

☆クラママ様

そうなんです・・・
同じ会社のお店だと思います。
かんてんでダイエット~!って茶々丸
パパがチャレンジした事が有ります。

☆マックスまま様

この頃,祝日も日にちが変わったり、呼び
方が変わったりしています。
シルバーウイークは全然予定がなかった
ので、お友達とご一緒出来て嬉しかったです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する