09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-09-22 (Tue)

茶々丸パパが考えた昨日の予定は、とってもハードなものでした。


6時に起きて、慌てて身支度をして・・・・・7時にはこの列の中に居ました。
11178379_512086075631800_5270012265413750312_n[1]

シルバーウイークのこの時期は、新栗が出た時なので普段でもこの町は
とっても込み合う時期なのですが、おとといテレビでも紹介されたばかり
なので、さらに混雑に拍車をかけていました。



7時から2時間並んでこの予約券を手にすることが出来ました。
11227775_512141295626278_3071237245476092917_n[1]



いったん我が家に帰ってひと休みしてから、まず茶々丸と海老蔵を
ドックランで遊ばせて、さらに少し町を散策しました。
朝以上のとっても凄い人手になっていました。
10533455_512141392292935_657756253906798560_n[1]



ここの歩道には、栗の木を使っているところもあったりして、ワンちゃんを
連れている方も見かけました。
ちょっと日差しも強い時もあったので、茶々丸も海老蔵も笑顔になって
います。
12006226_512141355626272_4109906133324433670_n[1]



早朝から並んで食べるとこが出来たのは、期間限定、一日400個って
数量限定の小布施堂の「朱雀」です。
栗餡の上に蒸した新栗を絞り出した、栗だけのお菓子です。
12032004_512141308959610_367703535447815001_n[1]


遠くから来ている方が多かったので、スマートインターの入り口が驚きの
渋滞でした。
そこを横目で見ながら我が家に帰って来ました。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by さい
7時に並んで15時半・・・(((゚Д゚)))ヒー
でも、すんごいおいしそう~!
食べてみたい~!
小布施は、随分前に行ったっきり・・・
前は月1くらいで、長野行ってたんですよ~
でも、モカさんが来てから長野には全然行ってない(;'∀')
次の大河は真田だし、モカさん連れてまた行ってみようかな♪

* by リールママ
美味しそう!!!
期間限定!それも1日400食!ってスゴイ!!
食べたーい♪
全国からコレを食べたくて行く人が多いんでしょうねー☆
朝7時から1日がかりで食べられるお菓子って高価で
食べる時に緊張しちゃいそうww

* by 茶々丸ママ
お返事大変遅くなってすみません~!

☆さい様

今年は、販売時期とシルバーウイークが
重なったので、特に凄いかも~??
でも、テレビで毎年特集をするので、
年々人が増えている気がします。
是非、モカちゃんと信州に来てください!!

☆リールママ様

我が家は、一度帰ってお昼寝したりして
また行くことが出来ますが、旅行の途中
だと大変だと思います。
もし、一度チャレンジするときは連絡し
てください!

コメント







管理者にだけ表示を許可する