10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-09-24 (Thu)

早朝から並んで「朱雀」を食べた翌日は、朝はゆっくりだったのですが・・・
夜がハードでした。


午後から、ドッグランで可愛い女の子といっぱい遊んで・・・・
CIMG8156.jpg



その後は、ちょっと車でお留守番をしてもらっている間に、私たちは
とっても綺麗なイルミネーションを見て来ました。
CIMG8172.jpg


CIMG8241.jpg


やはりシルバーウイーク中なので、ここでも車が凄い渋滞になっていました。
夕方からだったのんですが、売店も軽食のところも長い列になっているところ
ばかりで・・・・・
こんなに凄い人気になっている~!って気が付かずに行った我が家は、食料は
茶々丸と海老蔵のフードしか持って行かなかったので、おなかペコペコで家に
たどり着いたのは10時頃でした。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
今年は全国的にも天気が
良かったのと、前の週の
悪天候もあって、人が
凄かった様ですね♪♪

イルミネーション♪今年は
どっかに観に行こうかなぁと
思ってます(^◇^)

* by サクラママ♪
イルミネーション素晴らしいですね。
とっても綺麗です。
やはり凄い人出だったのですね。

「朱雀」もとっても美味しそうです。
早朝から並んだ甲斐がありましたね。

* by 茶々丸ママ
お返事大変遅くなってすみません~!

☆ジュニキチ様

やはりイルミネーションは綺麗ですね~!
何故か寒い冬の物~って思ってました。
東京も素敵なイルミネーションが沢山ある
から楽しみですね~。

☆サクラママ様

山の中のイベントなので、人手を考えて
いなかったら、とっても凄かったです!

コメント







管理者にだけ表示を許可する