07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-09-25 (Fri)

シルバーウイークにお出かけした南信州の様子ももう少しご紹介します。



今回のシルバーウイークにお友達の茶々・寧々家が信州に遊びに来る
ってお聞きしたので、奈良井宿やかんてんパパガーデンで一緒に遊んで
貰いました。


待ち合わせ時間が割と早かったので、簡単に駐車場にも入れました。

奈良井宿は、江戸時代の中山道の宿場の街並みが残っています。
12038198_511774868996254_4212943783417241835_n[1]



庄屋さんも務めた由緒正しい宿の昔の生活様式が分かる資料館を
見学に行ったパパさんとママさんを待っている姿なんですが・・・
パパとママが行った方をず~~っとみている茶々ちゃんと寧々ちゃん。
それでも全然鳴くこともなくって、とってもお利巧さんでした。
CIMG7943_20150924221837d73.jpg



人通りが少なかったので、みんな一緒に歩いても大丈夫でした。
CIMG7974.jpg



茶々丸と海老蔵の記念写真を撮っていても、通行の邪魔にならなくって
気が楽でした。
CIMG7934.jpg



ワンちゃんと一緒のお出かけの時に、余り人手が凄すぎると歩くのも
大変だったり気を使ったりするので、早起きして正解でした。
CIMG7937.jpg





お昼頃には、権兵衛峠を越えて伊那にやって来ました。

ここには、手入れが行き届いたとっても気持ちがいいお庭があります。
12043176_511831318990609_5003255126471200534_n[2]



ガーデンの中の「そば処 栃の木」はテラス席がワンコOKです。
12009752_511831328990608_3590187574596777261_n[1]



かんてんパパガーデンの後は、養命酒の工場見学もして来ました。
かんてんパパではゼリーの試食が出来て、養命酒では養命酒などが
試飲出来ました。



カフェでひと休みしている時、美味しいおやつを期待している
茶々丸と海老蔵。
12038011_511831495657258_6688443477248948704_n[1]



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by サクラママ♪
素敵な所ですね。
茶々ちゃんと寧々ちゃんお利口さんです。
みんなで並んで歩いてるお尻かわいい~。
確かにあまり混んでると気を遣いますね。
うちは渋滞作りそうですし^^; 


* by 茶々丸ママ
お返事大変遅くなってすみません~!

☆サクラママ様

茶々ちゃんも寧々ちゃんも、とっても
お利巧にママとパパを待っていました。
我が家の兄弟だったらきっと大騒ぎだっ
たと思います。

コメント







管理者にだけ表示を許可する