05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-09-26 (Sat)

以前も書いてのですが・・・・
シルバーウイーク中に、小布施に小布施堂の「朱雀」を食べに行って来ました。
9月10から10月中頃までの期間限定で、一日の400個って個数も限定の
栗のお菓子です。

一番先頭は深夜から並んでいる~!って噂もあるくらい今年は凄い人気に
なっていました。
CIMG7979.jpg


我が家が並んだ7時頃の整理券は、午後の3時30分からの席の整理券でした。
小布施堂の本店と本宅の二ヶ所で食べられます。

我が家は、本宅の方で頂きました。
11215794_512141258959615_2865091525016982191_n[1]



今年は、モンブラン朱雀も登場していました。
こちらは中にアイスクリームが入っているそうです。
12036657_512141268959614_5078511240482417217_n[1]



朱雀は、栗餡の上に蒸した栗を絞りだした栗のお菓子です。
12027821_512141328959608_6499280561050057385_n[1]



私たちだけが楽しんでもいけないので、朱雀を食べる前に茶々丸と海老蔵に
ドックランで遊んで貰いました。

茶々丸は自分と体格が同じくらいのワンちゃんにご挨拶していました。
CIMG7985.jpg


でも、ちょっとだけ茶々丸より大きなワンちゃんだったので、押され気味の
茶々丸です。
CIMG7987.jpg



今度は、同じくらいの体格のワンちゃんを発見したみたいです。
CIMG8010.jpg



大きなワンちゃん大好きな海老蔵。
この日は、大きなワンちゃんが何頭もいたので積極的に挨拶しています。
CIMG8003.jpg

CIMG8005.jpg



挨拶して、勝手に走り回っていた海老蔵です。
CIMG8001.jpg


ドッグランでとっても楽しそうに大きなワンちゃんと遊ぶ海老蔵と、自由気ままな
行動の茶々丸です。


茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by チャコママ
海老蔵君は大きい子が
好きなんですね〜
我が家のチャコちゃんと
一緒です😊

茶々丸君はいつみても
女の子みたいに優しい
お顔してますね😍

あっ、最近親戚さん探しサイトで
先代のチャンプを登録してみたら
確か茶々丸君と親戚関係でした😃


* by 茶々丸ママ
お返事大変遅くなってすみません~!

☆チャコママ様

チャコちゃんも大きなワンちゃんが
好きなんですか~!
全然体高が違う大きなワンちゃんにも
喜んで遊ぼう~!って誘っています。

茶々丸の親戚さん、とっての多いんで
すが・・・
知り合いのワンちゃんがそうだと嬉しい
です!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する