09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-09-27 (Sun)

我が家のシルバーウイークは事前の予定は一日だけで、後は
前日の夜に決めたり、当日決めたりしながら毎日お出かけして
いました。


この日は、妙高にイルミネーションを見に行く予定なのですが・・
その前にやはり茶々丸と海老蔵に遊んで貰おう~!ってことで
「わんこcafe Uchiyama」にやって来ました。


カフェと気持ちのいいドッグランがあるので、我が家は時々
お邪魔している居心地のいいお店です。

茶々丸も海老蔵もお店の常連ワンちゃんと遊んで貰って
とっても楽しそうです。
CIMG8024.jpg



ドーベルマンちゃんが海老蔵のことが気になったみたいです。
CIMG8041.jpg



ドーベルマンちゃんが誘いに来てくれたからって、しっかり遊ぶ気に
ならなくてもいいと思うのですが~。
CIMG8042.jpg



自分の体格を考えずに応戦しようとしています。
CIMG8049.jpg



ドーベルマンちゃんの後は、ボルゾイちゃんですか・・・・
CIMG8096_201509262346051c7.jpg


大きなワンちゃんと遊びたくって仕方がない海老蔵なんですが
本当は体力余り無い方なんですよ~!




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
楽しそうですねぇ~♪
大きいワンコが好きな家光。
涼しくなって来たし、ランに
連れて行こうかなぁ~♪♪

* by 茶々丸ママ
お返事大変遅くなってすみません~!

☆ジュニキチ様

家光君も大きいワン子が好きなんですか~?
海老蔵、とってしつこく誘います。
時々、困ってしまいます。
そろそろドッグランで走れる季節ですね~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する