08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-09-28 (Mon)

この頃注目を集めている「ビーグル切りか部」の部活を我が家の茶々丸に
頑張ってもらいました。

勝手に部活頑張ってもいいんですよね~?

時々お邪魔しているB-SANガーデンに伐採した大きな木が置いてある
のですが・・・・・
偶然茶々丸が自分から乗ったので、急遽部活してもらいました。
CIMG8376.jpg



部活していない海老蔵も笑顔で寄り添っています。
CIMG8374.jpg



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by まっちゅ(赤霧島りるか)
お久しぶりです。まっちゅですよ。
茶々丸先輩!切りか部活動参加ありがとうございます♡
それにバナーまで貼っていただいちゃって~
作者のうちのねえちゃんも嬉しいって朝から踊ってますよ~♪
切り株に集う二人の姿ってとっても可愛くって
本の挿絵みたいにドラマチックだわ。
物語が始まります~みたいなカンジ。
今度はおふたりで並んで切り株に乗ってる姿、
まっちゅ、ぜひ見て見たいです。じゃあ、またね。
fromまっちゅ

* by クラママ
茶々丸君、部活開始ですか!?
茶々丸君のスペック、最初から凄いですね~
兄弟の笑顔、可愛くて
また、お会いしたくなちゃいました☆

クラウス地方は切り株がないので
ひたすらモニュメント乗りです(笑)

* by ジュニキチ
海老蔵ちゃんがパピーの頃
代々木の切り株に乗って居たのを
思い出しました♪可愛かった~。
もちろん今も可愛いよ~~(^◇^)

* by さい
茶々丸君もきりか部活動開始ですね~!
長野は木が多いし、切り株沢山ありそうだから活動も沢山出来そうですね

しかも自ら乗るなんて、やるなぁ~
今度は、茶々海老兄弟で切りか部活動楽しみにしてます♪

* by サクラママ♪
ビーグル切りか部、いいですね~。
男の子限定ですか?
我が家のおてんばアイナにもやらせたいですぅ。
切りか部 部活中の茶々丸くんいい笑顔ですね~。
海老蔵くんも笑顔で部活待ちかなぁ。

* by 茶々丸ママ
お返事遅くなって住みません~!

☆まっちゅ様

何故か、切り株の上でとってもご機嫌な
笑顔をしてうる茶々丸です。
もしかしたら高いところが好きなので
しょうかね~!

☆クラママ様

茶々丸、笑顔はまだまだお子ちゃま顔
なんですが・・・
性格が頑固おやじになって来ています。
特に家の中の自分のテリトリーで態度が
デカいです。

☆ジュニキチ様

それってきっと海老蔵を連れて行きた
くって、先生に無理行ってワクチンし
てもらった時に事かもしれませんね~
やはりパピーは可愛いですよね!

☆さい様

何故か茶々丸は切り株とかに自分から
乗れるのに、海老蔵はダメみたいです。

☆サクラママ様

是非是非、アイちゃんも部活しましょう!
今度会う時にみんなで一緒にしましょう!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する