06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-01 (Thu)

B-SANガーデンで遊ぶ時、茶々丸はレモン君のことが気になって
いるのですが・・・・
ちょっと怖くってあまり近寄れないでいました。


この前遊びに行った時はいつも以上に積極的に接近していました。
CIMG8304.jpg



それでもレモン君が振り向いただけで、一目散に逃げていた茶々丸です。
CIMG8310.jpg


CIMG8312.jpg



普段だったら、1、2回近寄って後は自分の世界に入っていたのですが
この日は何故かとっても積極的な茶々丸で、反撃に出ようとしたりして
いました。
CIMG8358_2015093022480023f.jpg




でも逆に一喝されて慌てていたりしていました。
CIMG8360_20150930224803bf0.jpg



スリルに富んだドッグランだったようです。
CIMG8364_20150930224804135.jpg



それでも、とってもご機嫌な茶々丸でした。
CIMG8359.jpg




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by こたママ
茶々丸さんの振り返られた途端に逃げる所を
想像してしまった。
茶々丸さんも楽しんだ様子で
そんなお兄ちゃんを見て海老蔵さんも
楽しくなったかなぁ



* by ジュニキチ
茶々丸君がはしゃいでいる姿
ちょっと久しぶり♪で嬉しい♪♪

家光も全然走らないからなぁ。。。
そろそろ、ラン行こう~っと☆

* by 茶々丸ママ
お返事遅くなってすみません~!

☆こたママ様

茶々丸、逃げるのがとっても早くって
その場でも、話題になってました。

☆ジュニキチ様

この頃、自由行動が多い茶々丸がお友達と
一緒に遊んでくれるのは、とっても嬉しい
です!

コメント







管理者にだけ表示を許可する