07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-02 (Fri)

外で物音がするので、気になって仕方がない茶々丸。

本当はレースのカーテンから見れたら見ていたと思うのですが
茶々丸や海老蔵が外を気にしないようにと、目隠しをしているので
外が見れない状態になっています。


そこで茶々丸がとった手段が、ソファーの背もたれの上から外を
見る~!っていう手段です。
頑張って外を見ています。
CIMG7862.jpg



茶々丸が立ち上がって外を見たりしていても、全然興味を示さずに
同じ姿勢のままの海老蔵です。
CIMG7867_20151002000254b82.jpg


ちょっと落ち着いた茶々丸ですが、見たくなったらすぐに見れるように
まだソファーの背もたれに乗ったままです。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by たっぺねーさん
茶々丸ママ様、茶々丸君、海老蔵君、
お!!勇ましいですね~~!
茶々丸君男前だわ(^.^)
海老蔵君は興味無し?うーん、それぞれですねぇ。

* by ジュニキチ
パトロールご苦労様です♪
絶妙なバランスで背もたれに
立ってますねぇ(^◇^)
海老蔵ちゃん、間違い探しみたいに
変わってないな~(笑

* by 茶々丸ママ
お返事遅くなってすみません!

☆たっぺねーさん様

本当にソファーの背もたれに器用に
乗って、バランス取っています。
何をそんなに気にしているのかな~?

☆ジュニキチ様

本当にバランス感覚いいでしょう~!
飼い主も感心して見ています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する