07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-04 (Sun)

土曜日は、駒澤公園で動物感謝デーのイベントが有りました。
お友達のアイナちゃんとヒメナちゃんがトリックとドックダンスで参加するので、応援に行って来ました。

駒澤公園は、まるで夏が戻ったように暑かったです。





茶々丸と海老蔵は頑張って応援するつもりだったのですが~
待ってる間にもうお疲れのようで、茶々丸は海老蔵に心配されていました。




茶々丸兄が大好きな海老蔵です。




建物の入り口の日陰で体力の回復をはかっている茶々丸と海老蔵の近くには、同じようにひと休みしているワンちゃんが大勢居ましたよ~!






茶々丸と海老蔵へのポチは右のサイドバーからお願いします!
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by サクラママ♪
昨日はあんなに暑くなってしまって
茶々丸くん、海老蔵くんごめんね~。
パパさんママさんもすみませんでした。
暑すぎましたね。
人もワンコちゃんもバテバテです。
海老蔵くん、優しい~。
お兄ちゃん思いですね。

* by 茶々丸ママ
お返事遅くなってすみません~!

☆サクラママ様

今日は、暑い中頑張っている姿と素敵な
演技に感動しました。
また、機会が有ったら応援行きますね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する