09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-06 (Tue)

先週末は、茶々丸と海老蔵で応援隊をして来ました。

いつも海老蔵のドッグショーに応援に来てくれているサクラFamilyが
駒沢公園で開催されている動物感謝デーのイベントに参加なさる
ってお聞きしたので応援に行って来ました。


途中のサービスエリアでひと休み中の茶々丸と海老蔵。
朝の清々しいひと時です。
CIMG8405.jpg



会場には、ちょっと早く着いたのでドッグランで遊んだりしてから
動物感謝デーの会場に行ってみました。
広い会場にドッグフードやおもちゃなどワンちゃん関係のお店だけでは
無くって、いろいろな地域の食べ物屋さんのお店も有りました。
12036391_515408138632927_4599776608307699538_n[1]



最初に、トリックの紹介コーナーがあったのですが、そこではアイちゃんと
パパさんがトリックの紹介を頑張ってました。
出番前にしっかり集中しているアイちゃんです。
CIMG8417.jpg



ひと休みしてから、イベントコーナーで今度はヒメちゃんとママさんが
ドッグダンスを披露してくれました。
ママさんと息も合って、とっても素敵でした。
12107913_515408155299592_4089314696410446182_n[2]



土曜日は、日中とっても暑くなってしまったので、待っている間は
ここに避難して涼んでいました。
中にはワンちゃんと一緒に入れないのですが、入り口の周りがちょっと
広かったので他にも涼を求めているワンちゃん連れの方が何人かいら
っしゃました。
12046585_515408315299576_1771837424663537562_n[1]



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by クラママ
サクラfamilyの応援に行かれたんですね!
うちも応援に行けば良かった~
その方が、数倍、いや何千倍も楽しかったハズ・・・
残念~!!!

この日は、結構、暑かったですね~
茶々丸君、海老蔵君、ランは楽しめましたか~?

* by ポキママ
楽しそうなドッグショーですね、美味しいものや
催し物いっぱいで、いいなぁ〜♪
季節もよくなってお出かけがますます楽しく
なりますね!
茶々丸くんも海老蔵くんもいつもとっても
楽しそうですネ☆

* by サクラママ♪
土曜日の暑さは真夏みたいでしたね。
茶々丸くんも海老蔵くんも暑い中ほんとにありがとう。
パパさんママさんとお話ししたかったのですが
すみませんでした。

愛菜は良い集中でした。
パパと一緒で楽しかったみたいです。
姫菜は暑さで飽きちゃったみたいですね^^;
またレッスンして上達するように頑張りますね。
来てくださって嬉しかったです。
ありがとうございました。

* by 茶々丸ママ
お返事遅くなってすみません~!

☆クラママ様

本当に暑い一日でした。
でも、素敵なダンスも見れて感動の
一日でした。

☆ポキママ様

今年は、いつまでも日中が暑い日が続いて、
この日も日中とっての暑かったです。
茶々海老とのお出かけは、一番茶々丸パパ
が嬉しそうです。

☆サクラママ様

暑いなかでも、アイちゃんもヒメちゃんも
ノーリードでちゃんとダンスや技が出来て
いて、本当に凄い~!って思ってしまいま
した。

コメント







管理者にだけ表示を許可する