07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-07 (Wed)
応援隊二日目の日曜日の応援は、FCI埼玉インターナショナルドッグショーです。
ドッグショーに出陳しているお友達の応援です。


この日もとってもお天気が良かったです。
12096576_515648315275576_7806295020309722227_n[1]



ビーグルの出陳時間は、なんと8時30分からでした。
この日のビーグルのオスが勢ぞろいしています。
12107977_515648411942233_6697315689210311400_n[1]



モデル犬もしているきよと君も頑張ってました。
IMG_0323_20151006225442092.jpg



前日から風邪をひいていたそうなんですが・・・
とっても頑張って、いい走りをしていた気がします。
IMG_0324_2015100622531078e.jpg


頑張るのも、もう少しだね~!



この日は、海老蔵と一緒にドッグショーを頑張っていて、お友達になった
ハリー君も出陳していたので、久しぶりのご対面です。
我が家でハリー君と海老蔵が似ている~!って話をしているので
今回はしっかり並んで写真を撮ってみました。
CIMG8465_201510062257099cc.jpg



日中は、前日同様とっても日差しが強くって、リンクサイドはとっても
暑くなっていたので、テントの中でひと休みさせてもらった茶々丸と
海老蔵です。
12107260_515648451942229_9122071239930118866_n[1]



お友達の応援をしたり、いろいろお話したりして楽しい時間を過ごして
帰路につきました。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
ドックショー見学
もう随分行っていないなぁ~。
知らない事ばっかりで、面白い♪

遠近法かな?海老蔵ちゃんが
大きくなった様に見えました。

こんばんわ。 * by きよママ
きよとを載せていただいて、ありがとうございます。
あれからホントに酷かったです。初めてあんなに酷い風邪を見ました。
恐らく【ケンネルコフ】でした。

いまは落ち着きつつあり、大分良くなりました。
健康が一番だと思い知らされました^^;

海老蔵くん、応援しています!!!

* by 茶々丸ママ
お返事遅くなってすみません~!

☆ジュニキチ様

さすがジュニキチさん、海老蔵の体は
がっしり大きくなったんです!
ちょっと太めの海老蔵です。

☆きよママ様

ま~~ケンネルコフだったんですが!
それはきよと君も辛かったでしょうね。
メロン効果(?)で早い回復よかった
ですね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する