09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-08 (Thu)

お出かけの時、ドッグランに立ち寄ると・・・・


お気に入りのお友達を見つけてよく走ったりして遊んで貰っている海老蔵。
CIMG8448_20151007225311619.jpg



パピーの頃から、ドッグランでとっても楽しそうに走っているので、ドッグランに
連れて来てあげてよかったな~!っていつも思っています。
CIMG8428.jpg



先日のお出かけの後の月曜日。
いつになくよく寝ている海老蔵です。
季節もだんだん寒くなってきたので、ひざ掛けをしている横にピタ~!っと
くっ付いて寝ていました。
お互い気持ちのいいひと時でした。
CIMG8475.jpg



まだ三歳なのに目の周りに白いものが見えるようになってきました。
茶々丸より随分と早い感じです。
自由気ままな茶々丸兄につき合わされているからでしょうか~?



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by さい
あれ、最後の写真は今の海老蔵君ですか?
なんかパピーみたいに見える~ヾ(*´∀`*)ノ
めっちゃかわいい!
モカさんも大分お顔が白くなってきました
もっとゆっくりでもいいのにって思いますよね~

* by 茶々丸ママ
お返事遅くなってすみません~!

☆さい様

海老蔵の寝顔です。
顔に白いものが見えてきた海老蔵ですが
この角度は何故かパピーみたいな感じの
写真が取れました。
モカちゃんも、ゆっくり行こうね~!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する