09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-10 (Sat)

ルンバ2日目です。

お掃除ロボットなので、スターとボタンを押すと自分からお掃除に出て
行くくらい賢いんですね~!

茶々丸と海老蔵は、急に物体が動いで来たので驚いたみたいです。
茶々丸はソファーの上に居たので驚いただけだったのですが・・・・
ルンバの近くに居た海老蔵は、今日も吠えてしまいました。
CIMG8518.jpg



今日も海老蔵はず~~っと吠えているのかな~?って心配していたのですが
ソファーの上にあがったら吠えるのは止めました。
CIMG8530.jpg



でも、とっても気になっているみたいで・・・・
CIMG8532.jpg



ルンバを目で追っていました。
CIMG8533_201510092306566ce.jpg




それでも今日はしばらくすると気にはなるけどそんなに怖くは無いような
感じになってきて、吠える事も追いかける事もなくなりました。
CIMG8535.jpg


こんな感じでルンバに慣れていって欲しいものです。


お掃除が終わったら自分から元の位置に帰って行きました。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
ルンバ良いなぁ。
欲しいなぁ。
最初はビビルけど
きっと慣れますよねぇ♪

* by 茶々丸ママ
お返事遅くなってすみません~!

☆ジュニキチ様

三日目からは平気になっていました。
順応性のある兄弟です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する