08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-10-12 (Mon)

もともとドッグランでは、とっても楽しそうに遊ぶ海老蔵。
大きなワンちゃんも大好きで、元気いっぱいに遊んでいます。

3歳過ぎたこの頃、お年頃なのか少しだけ様子が変わって来ました。
気に入ったワンちゃんがいると一緒に遊ぶのですが、チャンスが
あったら後ろに回ろうとすることが多くなってしまいました。
CIMG8448_201510112313322f6.jpg


出来る事ならその子が走るの好きなワンちゃんで、海老蔵から上手く
逃げてくれるワンちゃんがいて欲しい~!って勝手なお願いをしてし
まうこの頃です。



ほんとうに毎回楽しそうな海老蔵なんですけどね~~。
CIMG8428_201510112313300f3.jpg



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by クラママ
うちのは、追いかけられるのが大好きなので
是非、海老蔵君に追いかけて欲しいです!!
うちのは、追いかける側に回るとうるさいし
最近、やたら年功序列を気にするらしく
年下の仔が追いかけてきて
その追いかけ方が気に入らない場合
生意気にも叱ったりするので
同じ歳の海老蔵君に追いかけてもらえると嬉しいです~!!

* by サクラママ♪
海老ちゃん可愛い〜です。
とっても楽しそう♪
お友達と上手に遊べてお利口さんです。
うちはガウガウ姉妹とクン活サクラなので
困ります(^^;;

* by 茶々丸ママ
お返事遅くなってすみません~!

☆クラママ様

この頃の海老蔵は、誘ってくれるワン子が
いてもその気にならない時があったりする
のですが・・・
この時は、とってもスキスキだったみたい
と、逃げ方が上手なワンちゃんでした。
同じ年同士で遊ぼうね!

☆サクラママ様

まだまだお子ちゃまな海老蔵は、とっても
遊びたい日と、まったりしたい日があるみ
たいで・・・
楽しそうに遊んでくれるのが嬉しいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する