09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-13 (Tue)

三連休の最後の日、とってもお天気がよかったので、志賀高原から
奥志賀高原へと紅葉狩りに行って来ました。

夕方のテレビでも取り上げられいたので、ベストのタイミングだった
みたいです。


志賀高原に向かって行く途中で滝を見つけたので立ち寄ってみました。
ちょっと歩くと展望台もあって滝と綺麗な紅葉をみる事が出来ました。
CIMG8555.jpg



茶々丸と海老蔵も柵の間からの滝をバックに記念写真です。
CIMG8558.jpg



展望台に行く道は、こんな感じの木立の中です。
CIMG8567_20151012225220440.jpg



すぐ脇には炭焼き小屋もあって、ちょっと素敵なところでした。
CIMG8571_201510122252213c1.jpg



茶々丸と海老蔵も丁度いい気候でご機嫌です。
CIMG8572.jpg


まだまだ先に進みます。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ポキママ
うわ〜、紅葉きれいですね☆
二人とも短い秋を堪能してますね
ポキは最近どこにも出かけてなかったけど
カイカイも少し調子良くなったし
今度、近場にでもお出かけしたいデス☆

* by こたママ
紅葉狩りいいね
茶々丸さんも海老蔵さんも山の中の
お散歩楽しいね

ママさんルンバの姉妹品ブラーバもええよ~
ルンバのように勝手に充電器に戻ってくれないけど
良い仕事ぶりなのでおススメです

* by あや
おおおおお~

我が家も連休最終日に、志賀高原~奥志賀~木島平ドライブしたんだよー
時間が違ったのかな~すごいニアミスだったみたい。

でも、この日の志賀高原の紅葉は本当にキレイだった~!!i-266i-266i-266

* by 茶々丸ママ
お返事大変遅くなってすみません~!

☆ポキママ様

ワンちゃんと一緒のお出かけがし易い
季節になりましたよね~!
是非、ポキちゃんとお出かけして下さい。

☆こたママ様

冬が早い信州なので、綺麗な紅葉を見に
行って来ました。

ルンバの姉妹品もあるんですね・・・
今は、ルンバに感激しています。

☆あや様

凄い偶然で同じところに行って居た
んですね~!
なぜか会わなかったね~。
今度は待ち合わせしましょ~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する