09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-16 (Fri)

祝日は、本当によいお天気でした。


車の中からこんなに綺麗な青空や紅葉が見れました。
CIMG8577.jpg


CIMG8579.jpg



茶々丸と海老蔵が歩いているのは、奥志賀高原のゴンドラ乗り場です。
10月はゴンドラが運転されていて、犬も一緒に乗って山頂に行けます。
山頂には整備されたトレッキングコースも有るみたいです。
CIMG8584.jpg



でも、今回は他に目的があるので、ゴンドラには乗らなかったです。
CIMG8588.jpg


今回は、この紅葉フェスタが目的でした。
CIMG8682_2015101323171672a.jpg



とっても気持ちのいい日だったので、外に出店していたお店で
もう食べられないと思っていたトウモロコシを食べたり、五平餅を
食べたのですが、いつになくお利巧に待っていてくれた茶々丸と
海老蔵でした。
CIMG8589_20151013231456e5b.jpg

CIMG8591_201510132317146e7.jpg


茶々丸と海老蔵は、この後ドッグランで楽しく遊びましたよ~!




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する