01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理2015-10-17 (Sat)
実は・・・
昨日更新したはずが更新されていませんでした。
そのまま今日に変更です。

紅葉フェスタは奥志賀高原のスキー場で開催されていました。


そしてスキー場の広いゲレンデを利用してドッグランが出来ていました。
もちろん茶々丸や海老蔵には遊んで貰いました。


さっきはお利巧にフセして待っていてくれたので、いっぱい遊んで
貰おう~!って思ってやって来ました。

珍しく茶々丸も走ったんです!
走っている茶々丸の顔がだんだんと・・・・・・
CIMG8622.jpg



変顔に変わってます。
一応茶々丸にしたら全力疾走だったから、お耳もなびいています。
CIMG8623.jpg



いつものクン活をしている時は、いつもの顔に戻ってます。
CIMG8644.jpg



この頃走ることが少ない茶々丸が走ると、それだけで喜んでいる
飼い主です。



茶々丸と海老蔵いポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する