09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-18 (Sun)

奥志賀高原のスキー場に設営されているドッグラン。

入った時にもうこの白いワンちゃんがいました。
とっても走るのが好きなワンちゃんだったみたいです。

海老蔵も誘って貰って一緒に走ったりしていました。


勢い余って何故か海老蔵だけが走っています。
CIMG8654_20151015224635d3b.jpg



海老蔵を見つけたので一緒に走ってくれるのかな~?って思ったのですが
CIMG8655.jpg



何故か海老蔵と反対方向に走って行ってしまいました。
CIMG8656.jpg



そのうちに珍しく茶々丸も走り始めて、一緒に白いワンちゃんを
追いかけ始めました。
CIMG8664.jpg



海老蔵のお耳がなびいています。
CIMG8666.jpg





小型犬のドッグランに何故かアフガンがいるので、大きなワンちゃん
大好きな海老蔵は気になるみたいです。
CIMG8661.jpg



残念だけどネットがあるから一緒には遊べないね~!
CIMG8662.jpg





茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
白いワンコちゃんと海老蔵ちゃんが
別々の方向に走っているお写真が
面白いです(^◇^)
何でだ?

* by あやゴンmama
こんばんは。
いつもなっちゃんに応援をありがとうございます。

もうすっかり紅葉が始まっているんですねー。
人間にもワンコにも過ごしやすい季節を満喫ですね。
今回は茶々丸くんも一緒に走って楽しそう♪
兄弟そろって走る姿みるのはうれしいでしょうねー。

* by 茶々丸ママ
お返事大変遅くなってすみません~!

☆ジュニキチ様

最初から、白いワンちゃんと仲良く走って
遊んだんですが・・・・
一緒に遊ぶ!って思ったら違う目的を見つ
けたみたいです。

☆あやゴンmama様

なっちゃん、良かったですね!

この頃余りドッグランで走らない茶々丸が
走ると嬉しくなってしまいます。
更に一緒に走ってくれたらもっと嬉しいです。
そういう時がだんだん少なくなって来ました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する