06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-20 (Tue)

金曜日の午後家を出発して、月曜日の夜に帰ってくるまでに
我が家の茶々海老号の走行距離です。
12096601_519810611526013_5558469815709198939_n[1]



海老蔵が日曜日のドッグショーに出陳するためです。

もう一枚、ショーのジャッジが外国の方のカードがどうしても欲しかった
ので頑張って行って来ました。
10671502_519540218219719_6948228296342645748_n[1]



この頃ドッグショーに出陳していなかったので、前日の土曜日の
ドッグショーから出陳して、二日間(正しくは一日と半日かな~)
頑張ってきました。
準備をしている間は、いつものように茶々丸と海老蔵は一緒に
サークルの中です。
12096558_519309988242742_3681875755838551828_n[1]


頑張った様子やその後の観光などはこれからご紹介しますね~!


茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by クーちゃん家の母
お疲れ様でした。

さすがのフットワーク!
ますます進化してますね!!


うちの記録は、犬も飼い主も、全てのことが、新鮮で
、活力全開だった7年前の日帰り900キロです。

今では、夢のようです・・・・・
もうだめかとあきらめかけていましたが、
茶々丸海老蔵(ビーグル)パワーを
たくさ~~~んいただき、復活することができました。
ありがとう!

また、いっしょに遊んでね!


* by 茶々丸ママ
☆クーちゃん家の母様

日帰り900キロも凄いです!!
我が家は、後半は完全に観光していました。

これからも一緒に遊んでくださいね!
楽しみにしています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する