09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-21 (Wed)
昨日も書いたように金曜日の午後に家を出発して、途中サービス
エリアのドッグランに寄ったり、夕食を食べたりしながら岡山に
着いたのは深夜でした。


翌朝、ホテルの素敵なチャペルの周りを少しだけ散歩して、ドッグ
ショーの会場に向かいました。
CIMG8719.jpg



土曜日は、ドッグショー開始直後の9時からでした。
久しぶりのドッグショーの海老蔵と茶々丸パパです。
CIMG8727.jpg



頑張って歩様を見てもらって・・・
CIMG8733.jpg



余り好きではないけど触診も頑張った海老蔵です。
CIMG8735.jpg



海老ちゃん~!お疲れ~!!まだ2回有るからね~!!
CIMG8741.jpg



この日は、ビーグルのグループで出陳しているのが海老蔵だけ
だったで、グループ戦、総合戦と続きました。


最後の総合戦は、6グループ、ビーグルって感じに紹介されながら
入場します。
CIMG8752.jpg



ビーグルは6グループなので6番の前で審査を待ちます。
CIMG8768_20151020230848023.jpg



ドッグショーが終わってから、今夜のお宿に向かいました。


隣に円通寺が有ったので、散歩しながら見に行ってみました。
円通寺公園を通って行きました。
CIMG8792_2015102023084990e.jpg



途中から見晴らしがよくなってきて、瀬戸内の島々や玉島港が
よく見えました。
CIMG8797.jpg



円通寺は良寛和尚が修行をしたお寺だそうです。
境内に有った良寛和尚の像の前で記念写真を撮りました。
CIMG8806.jpg



明日は、今回の目的のFGIのドッグショーが有ります。





茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
久しぶりのショーですね♪
頑張ってますね(^◇^)
海老蔵ちゃんもパパさんも♪

旅行記楽しみにしてます☆

* by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

この頃、ドッグショーはもっぱら応援
だったので、海老蔵の出陳久しぶり
でした。
とっても暑かったのですが、海老蔵も
頑張ってました。

倉敷とっても素敵でした。

コメント







管理者にだけ表示を許可する