03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-10-22 (Thu)

ドッグショー二日目もとっても良い天気になりそうな朝でした。

お部屋の窓から見えた玉島港です。
CIMG8809.jpg



2日目も海老蔵、頑張りました。
甘々な飼い主なので、すぐに海老蔵を褒めてしまいます。
CIMG8851.jpg



ジャッジもいろいろな方がいるので、このジャッジは触診を重要視している
のか、とっても丁寧にされてました。
CIMG8853.jpg



海老蔵の歩様も注意して見てくれていました。
CIMG8855.jpg



結果は残念だったのですが・・・
ショーが終わったガブ君にスキスキ攻撃して、いつものようにお耳嗅ぎして
大興奮の海老蔵でした。
CIMG8867.jpg



ジュニちゃんとガブ君がパドックまで来てくれたので一緒に記念写真です。
CIMG8875_201510212300028aa.jpg



ドッグショーを頑張った海老蔵とお留守番隊を頑張ってくれた茶々丸。
ドッグショーは終わったので、急いで片づけて倉敷観光しようね~!
CIMG8892.jpg



頑張って倉敷までやって来ましたが、とっても残念な結果でした。


気持ちを切り替えて倉敷観光に行きます!!




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by サクラママ♪
海老蔵くん、お留守番隊の茶々丸くん
お疲れ様でした。
海老ちゃんいっぱい頑張ったね~。
とっても楽しそうで綺麗な歩様ですね。
パパさんがハンドラーさんで一緒に出来るって
ことが素晴らしいですね。

* by 茶々丸ママ
☆サクラママ様

この日は、わりと綺麗に歩いてくれました。
いつもの茶々丸パパと一緒でも、ショーリ
ードをつけると変わるみたいです。
一緒に何かする~!っていいですよね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する