09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-24 (Sat)

我が家は、倉敷でドッグショーが有ったので中国地方から家路に着い
たのですが・・・・
アジリティの大会に出場して我が家とは逆方向に帰るライムちゃん家
と丁度同じころ滋賀県を通過するので、急遽会えることになりました。


アジリティの大会に出場したライムちゃんとマロンちゃんです。
CIMG8982.jpg



ライムちゃんが、茶々丸や海老蔵の親戚ワン子なんです。
CIMG8991.jpg



ジェラート屋さんの駐車場で会えました!!
お互いのお家がとっても離れているので、会えないと思っていたのが
会えてとっても嬉しかったです。
12065490_519810648192676_1738067606608164126_n[1]



いつか一緒に遊ぶ機会が出来たら、マロンちゃんが海老蔵と
遊んでくれそうな予感がしました。
12115541_519810624859345_8226152513715451489_n[1]


ライムちゃん家も我が家も、まだまだ先は長いので短い時間だった
のですが、会えてとっても嬉しかったです。





途中の駒ケ根サービスエリアに来た頃は、もう周りが暗くなり始めて
いました。
CIMG9009.jpg




ここのドッグランは、ちょっと小高い所に有って、周りは木々に囲まれて
いるので、何か物音がする度に周りをきにする茶々丸と海老蔵でした。
CIMG9017.jpg




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する