01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理2015-10-27 (Tue)

この頃、朝夕はめっきり寒くなってきた茶々丸地方。

朝の茶々丸パパがお出かけするまでは、温風ヒーターをつけて
いる我が家、


静かだな~!って思って見ると、茶々丸と海老蔵が一緒に温風
ヒーターの前に居ました。
CIMG8697.jpg



珍しくお尻くっ付けて仲良くしています。
CIMG8698.jpg



そのうち暖かくって気持ちがいいのか、海老蔵寝てしまいました。
CIMG8700_20151024081826e68.jpg


茶々丸と海老蔵の寝方に個性が出ています。
何~んとなく足が邪魔そうな海老蔵の寝方です。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by ゲンママ
長野はもう寒いですよね~
ふたり、お尻をくっつけて仲睦まじいですね~♡
ゲンも寒がりで、コタツが大好きですよ~(笑)

* by ジュニキチ
寒くなってきましたねぇ。。。
まだ暖房器具点けるのは
我慢してます。
理由は電気代です( ̄∇ ̄;)

* by 茶々丸ママ
☆ゲンママ様

朝夕ちょっと寒い日が有ったのですが
また、この頃は使わなくなっています。
これからが寒さ本番です。
ゲンちゃん、炬燵が待ち遠しいでしょうね!

☆ジュニキチ様

我が家も、冬になると電気代と灯油代が
凄い金額になるので、本当に嫌になります。
温風ヒーター、電気代と灯油代がかかるの
大変です。

風邪ひかないでくださいね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する