04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-26 (Mon)


日曜日、お友達のマロンちゃん家のパピー、ベルガーちゃんの
ドッグショー デビューだったので、応援に行く予定でした。

応援だけの予定だったのですが・・・・・
急に海老蔵も出陳することにしました。


ショーが始まって、ベビークラスのベルちゃんが登場です。
初めてドッグショーのリンクで、ベルちゃん頑張ってましたよ!
CIMG9083.jpg



海老蔵も出陳しました。
先週の緊張感が途切れしまって、残念な結果になってしまいました。
CIMG9047.jpg



会場で、ビーグルさん発見~!
ドッグショーを初めて見学に来ていた、ノア君です。
沢山のいろいろな犬種のワンちゃんにちょっと戸惑い気味です。
CIMG9039.jpg



自分の出番が終わったらこの笑顔です。
CIMG9052.jpg



笑顔ではじけている海老蔵にちょっと困り気味の茶々丸です。
CIMG9053.jpg



笑顔の海老蔵にも可愛くって癒されるけど、茶々丸兄は大切にしようね~!




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
可愛いですねぇ♪

海老蔵ちゃんも残念だったけど
良い笑顔♪
困ってる茶々丸君 可愛い☆

* by ナナmama
先日はお疲れ様でした!
最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
ベルの写真ありがとうございます。歩く姿がマロンに似ているな~と感じ嬉しくなりました(*^^*)
数少ないオナハン仲間、今後とも宜しくお願いします!
またお会い出来るのを楽しみにしています(^^)/

* by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

どうしてもドッグショーの時は、出陳して
いる海老蔵が中心になってしまうので・・
茶々丸に悪いな~って思っています。
でも、一緒に居る時に笑顔見せてくれるので
嬉しいです。

☆ナナmama様

最後までお疲れさまでした。
緊張も素敵な思い出になりますね~!

これからお会いする機会もまた増えるので
よろしくお願いします!

コメント







管理者にだけ表示を許可する