個別記事の管理2015-10-28 (Wed)

家のリフォームの時にお世話になっていたトリマーさんのところに
海老蔵の爪切りに行って来ました。


若くって綺麗なお姉さんばかりのペットショップなので、以前から
海老蔵は大好きな場所でした。
自分から進んでお店に向かってました。
CIMG8686.jpg



ドア越しに中を伺っています。
CIMG8687.jpg



残念ながらお姉さんたちは、トリミングのお仕事が忙しくってお店の
奥の方に居るようで、海老蔵気づいてもらえません。
CIMG8685_20151027222227c3b.jpg





お店に入ったら、お迎え待ちしているミニチュアシュナイザーちゃんに
興味深々で挨拶しています。
CIMG8688.jpg



トリマーさんが海老蔵を奥のトリミングスペースに連れて行ってくれる時も、
お店に居るほかのワン子に会いに行ってしまった海老蔵です。
CIMG8690.jpg



爪切りだけだったので、あ~!っという間に終わってしまって、残念だった
海老蔵です。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
羨ましいなぁ。。。
家光の行っている所も
若い美人さんだらけですが。。。。
置いていく時に激吠えします(涙

* by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

それはそれは~後ろ髪ひかれる気分ですね。
海老蔵は、喜んでさっさと中に入って行き
ますが、茶々丸はちょっと後ろを見ながら
中に入って行きます。
茶々丸くらいが丁度いいかな~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する