04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-29 (Thu)

この頃、海老蔵がよくこんな感じにカバーに包まっている事があります。
別に中で何かしている訳では無くって、ただ包まっているだけなんですが・・
CIMG8695.jpg



一緒にソファーで寛いでいる時も、茶々丸は普通にしているのに
海老蔵はカバーに包まっています。
CIMG8696_2015102823000855c.jpg



茶々丸はほとんどカバーに包まって居たことが無い気がします。
そんな茶々丸にしたら、何やってるの~?って感じのようです。
CIMG8694_20151028230005128.jpg


時々中を覗いてみると、海老蔵の体温が中にこもっています。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
家光は海老蔵ちゃんみたいに
入り込むタイプです。
先代ワンコは茶々丸君タイプ。
犬種は一緒でも正確が違いますね☆

* by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

家光君は、海老蔵と同じなんですか~?
本当に個性がでますね!
二頭居ると性格や行動が違って驚いたり
面白がったりしています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する