03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-10-30 (Fri)

今回のリフォームの気に入っているのが茶々海老専用出入り口です。


茶々丸も海老蔵のとっても気にいっているみたいで、開けてあげると、
我先にと庭に出て行きます。


この頃はフードで釣りながら、呼ぶと中に戻って来るようになりました。
(何回も呼ぶ必要が有るのですが・・・・)
CIMG9114.jpg



茶々丸が戻って来ました。
CIMG9127.jpg



ちょっと遅れて海老蔵も戻って来ました。
CIMG9119.jpg



茶々丸も海老蔵もおやつを貰ったらまた外に出て行ってしまいました。
CIMG9133.jpg



時には呼ばなくっても戻って来る海老蔵です。
CIMG9121.jpg




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by サクラママ♪
茶々丸くんも海老蔵くんも自分達のドアって
わかってるんですね。
お気に入りになったね~。
海老蔵くん、呼ばないでも戻って来て可愛い~。

以前のおうちにはサクラ達用のドアがあったのですが
愛と姫はまだパピで怖かったのかサクラしか通りませんでした^^;


* by 茶々丸ママ
☆サクラママ様

外に出れるのが嬉しいみたいで・・
茶々丸も海老蔵も喜んで出ています。
我が家も作る時に怖がって使ってくれ
無かったら~?って心配しました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する