04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-11-01 (Sun)

この頃は、外に出たい~!って意思表示をするようになった茶々丸。

一日に何度も茶々海老専用窓を出たり入ったりしています。
CIMG9135.jpg



窓のところで茶々丸と海老蔵がかちあうと海老蔵が先に入ろうとします。
CIMG9139.jpg


この頃の茶々丸は、いろいろなところで海老蔵に先を譲っている姿を
目にするようになりました。
でも、ウマウマの事は絶対譲れない茶々丸は今も健在です。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by リールママ
茶々丸くん!お兄ちゃんしてるのね~( ´艸`)
でも、やっぱり食べるコトになると譲れないよねww
ビーグルだもの~(笑)
うちのも同じだよー♪

* by 茶々丸ママ
☆リールママ様

やはり食べ物一番のビーグルなので
そこは譲れないみたいです。
後、海老蔵がパピーの頃から譲って
いないので、海老蔵もそこは強く
出ない感じです。
リール君も同じで嬉しいです。

* by きよママ
こんばんわ。

フツーそうですよね〜。ビーグルって。
きよとはボケーっと見てます(笑)
「食べる?」と聞くとトボトボ歩いてきて、美味しいのに気づくと一生懸命探しますが、出が遅いので探す頃には何も残ってません(笑)
食べることまで天然です。

窓イイですね。見ているだけで飽きません。

* by 茶々丸ママ
☆きよママ

お友達と一緒にお誕生日のケーキを
食べた時に、ゆっくりな子の分も食べた
前歴がある茶々丸です。
お恥ずかしいです・・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する