07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-11-03 (Tue)

この頃食事の時はリビングとダイニングの扉を閉めています。


食事をしている時に扉の方を見ると、こんなシルエットが見えました。
CIMG9153.jpg

扉の中にすりガラスのところが有るので、そこに鼻が見えました。


そ~~っと近づいてリビングを覗くと・・・
海老蔵がこちらをじ~っと静かに見ていました。
CIMG9157.jpg



覗いていてカメラを向けているのが見えるとこちらに向かって来ました。
CIMG9159.jpg



その頃茶々丸は、ソファーでいざという時の為に寛ぎながらダイニングを
監視していました。


茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ゲンママ
黙って覗くなんて、可愛いですね~^^
ゲンなら、ボクも入りたい~とドアをガリガリしますよ~

* by 茶々丸ママ
☆ゲンママ様

余りガリガリはしないんですが・・・
待て無くなってくると甘えた声で訴えて
きます。
食事の時はもらえないって分かっている
茶々丸は無駄に動かないですが、それも
歳のせいでしょうか・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する