02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-11-04 (Wed)

「ドッグカントリーMEG」さんに遊びに行って来ました。

ドッグランの中にはいつものようにバセットハウンドのワンちゃんたちが
寛いでいました。


しばらくした時。
海老蔵がおシッポ嬉しそうに振りながら、挨拶していました。
CIMG9177.jpg



少し場所を動いた時も、バセットちゃんが向きを変えてくれてご挨拶。
CIMG9178.jpg



いつもなら挨拶したら耳の匂い嗅ぎがしつこい海老蔵なんですが
この日は、何故か挨拶しただけでした。
CIMG9211.jpg



海老蔵が少し離れて行こうとしたら、バセットちゃんが後を追いかけようと
してくれたんですが・・・・・
その時少し後ろ脚が不自由なことに気が付きました。
CIMG9212.jpg



そうしたら海老蔵また戻って来てバセットちゃんと挨拶してました。
CIMG9216.jpg


見ていて微笑ましくなるくらい顔と顔寄せ合っている海老蔵でした。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by たっぺねーさん
茶々丸ママ様、茶々丸君、海老蔵君、
ランもすっかり落ち葉で秋も深まって!
海老蔵君偉いね、ちゃんと気遣ってあげて♪
バセットさんも嬉しかったでしょうね、
可愛い海老蔵君が戻ってくれてきっとハッピー♪
素敵な写真をありがとうございます、
ふふ、眼福、眼福~~(^.^)

* by ジュニキチ
海老蔵ちゃん、可愛いなぁ。
解っているんですね♪
うるり♪としますね(*^o^*)

* by 茶々丸ママ
☆たっぺねーさん様

そんなにお利巧な海老蔵ではないので
何を感じていたのかは分らないのです
が、普段と積極的な行動がちょっと違
ってました。
見ていて微笑ましい感じでしたよ~!

☆ジュニキチ様

いつもはしつこいくらい積極的に行く
海老蔵が、何故か優しい感じに接して
いました。
偶然かもしれないんですが・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する