03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-11-06 (Fri)

この前、体重を図ったら13キロも有った海老蔵ですが・・・・


茶々丸パパに抱っこされて、まるで操り人形のように遊ばれています。
CIMG9063.jpg


余り嫌そうなそぶりもせずにされるがままの海老蔵です。


茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
大きな赤ちゃんですね~♪
家光も12kg超えですが
まだまだ赤ちゃんの甘ったれです。

* by クラママ
海老蔵君、13㎏超えですか。
パパさんに遊ばれて大人しくしているなんて
良い仔ですね~
信頼関係がきっちり出来ているんでしょうね。
羨ましい~!

うちは、14㎏に迫ってしまい
みんなからダイエットを宣告されちゃいましたし
クラで、こんな風には遊べないですね~(笑)

* by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

我が家には大きな赤ちゃんが二人いて
もう一人の方は、頑固なおじさんです。
頑固なおじさんはとっても我儘なので
この抱っこは茶々丸パパ専門です。

☆クラママ様

海老蔵は、私でも抱っこしていられる
のですが・・・
茶々丸はパパ専門です。
とっても我儘なんです・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する