09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-12-25 (Sat)
今日は、以前用意していて着れなかった
茶々丸のクリスマス用のお洋服を着せてみます。


朝起きると茶々丸地方は、う~すら雪景色です。
IMG_2022_convert_20101225224152.jpg



今日は、トレーナーの先生がお見えになる日なので
トレーニングが終わってから、茶々丸にお洋服
着せてみました。
正面から・・・
IMG_2029_convert_20101225224306.jpg


右から・・・
IMG_2028_convert_20101225224235.jpg



左から・・・
IMG_2032_convert_20101225224402.jpg



背中も・・・
IMG_2034_convert_20101225224445.jpg


似合ってますか?
茶々丸パパは、と~っても赤いサンタのお洋服が
茶々丸に似合っているって、とってもお気に入りで、
このお洋服のまま、茶々丸を連れて買い物に行って来ました。




応援ポチをお願いします

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (20) * Trackback : (0) * |

No Title * by ブルースのブルース
雪景色とカーテンにうかぶサンタさんのシルエット。すてきです。
お写真拡大して見てしまいました。
クリスマスはやっぱり、ホワイトクリスマスに限りますね~。

茶々丸ちゃん、似合ってますよ~。それに暖かそうです。
そんなかわいい格好で、お買物行ったら、目立ちすぎですっ!

ps
前橋行かれるんですね。ウチは今回は、パパだけが行きます。
私の中では、先週出来すぎの結果に今年は戦意を失い、
「がんばってきてね」って、他人事です。
また会場では、パパがお世話になります。m(_ _)m

No Title * by ジュニキチ
茶々丸君 とってもお似合いです~!!
マッキンさんに行った時に忘れちゃった(笑)お洋服かな?
パパさんの言うとおり可愛い☆ビーグルにはとっても赤が似合うと思います♪

No Title * by のりじ
うふふ~、ウチも今日、サンタ服 ( もどき ) な
真っ赤なの着て お散歩行ったんだ~^^
すっごい人気者だったよ~♪
茶々丸君の、こないだの クリスマスパーティーに
忘れて行ったヤツ? (笑
すっごく似合ってるよ! 

No Title * by クツクのママ
茶々丸くん
かっこいいです。
ビーグルって赤がとってもい合いますよね。
雪がチラチラ ホワイトクリスマスでしたか。

御自宅にレッスンの先生が来てくれるんですね。
どんなレッスンなんですか・・

No Title * by ポキママ
茶々丸くん、ホントかわいい~♪
パパはこんなにかわいい茶々丸くんを
みんなに見て欲しかったんでしょうね~
気持ちわかりますよ☆
たのしいクリスマス過せてよかったね~!

かわいいサンタさん * by ちょびママ
茶々丸君似合うよ~。
うちも着せてってパパに言ったら
恥ずかしいから、地元ではかんべんしてと。
そうよね~
ハートのボタンが付いていて、どうも
女の子仕様のサンタ服見たい(笑)
昨日もうお洗濯しちゃった。
かなり寒くなってきましたね。
ちょび地方は雪はほとんど降らないので
ちょっと羨ましいです。
年末年始は雪の降る方に参ります。

かわいい~!^^ * by lumi
茶々丸くんサンタさん、かわいい~~~♪
先日は、プレゼント企画の到着記事、ありがとうございました!^^
考えてみたら、茶々丸くんが喜ぶもの、入ってなかった・・・^^;
ホワイトクリスマス、素敵ですね☆^^
パパさん、自慢の息子さん連れ歩いて、うれしかったでしょうね~^^♪
あ、ブログのリンク、お願いできますか?どうぞよろしくお願いします!^^

No Title * by ぶーふーうー
茶々丸くん 似合っているよ~♪
そうそう、マッキンのときにコメントし忘れたのですが・・
レモンさん ご近所ビーさんだったようです。
最近はお会いしないけど、以前は遊びましたよ~

No Title * by 団長パパ
茶々丸くん似あってますよ~、
これは茶々丸パパさんはお揃いですか~?

No Title * by クロムママ
茶々丸くん、かっわいい❤
とっても似合ってるよ~(^^♪
こんな可愛いサンタさんがお買い物してたの?
みんな振り返って見ていたんじゃない??
茶々丸くんのサンタ姿を見たかたが羨ましいわ~!
とっても癒されたよ~♪

No Title * by 茶々丸ママ
ブルースのブルース様

朝のうちだけ雪があったのですが
午後は、溶けてなくなってました。
この位の雪ならいいのですが・・・

飼い主の趣味に付き合わせれている
茶々丸です。

No Title * by 茶々丸ママ
ジュニキチ様

メインのイベントに着れなかったので
クリスマスに着て貰いました
茶々丸は、あまりお洋服好きではないのですが、
意思に関係なく着せてしまいました。

No Title * by 茶々丸ママ
のりじ様

ビーグルって赤が似合いますよね!
着せたら見せたくなる・・・・
人間の心理でしょうか~~!

No Title * by 茶々丸ママ
クックのママ様

う~すら雪景色で、チラチラ雪が降ってました。
でも、午後には溶けてましたよ~

茶々丸が来ていただいているのは、JKCの
トレーナーの先生です。
日常の生活で困った事を、相談しながら
教えていただいています。
今は、すぐ興奮状態になる茶々丸なので
その時の対処の仕方などを、教えていただいて
います。

No Title * by 茶々丸ママ
ポキママ様

サンタのお洋服を着せた時、一番嬉しそう
だったのは、もちろん茶々丸パパで
絶対お買い物に一緒にいって、誰かに
見せたかった様で・・・・・
偶然知り合いに出会えて、とっても嬉しそうな
茶々丸パパでした。
茶々丸は、全然関係ない!って感じですが・・・

No Title * by 茶々丸ママ
ちょびママ様

茶々丸似合ってますか~!
年に何度も着るお洋服ではないので、着せたら
嬉しくなってしまいました。
ちょぴ君もピノ君もいつもお洒落なお洋服
着ているから、きっと皆の注目の的だったでしょうね~!
パパさんの気持ち少し分かります。

いつもの処でのお正月ではないんですが?


No Title * by 茶々丸ママ
lumi様

プレゼントありがとうございました。
実は、うさぎのぬいぐるみに茶々丸が
とっても興味を持ったみたいなので
茶々丸の手が届かないパソコンデスクの
上に置きました。

リンク、こちらこそお願いします。




No Title * by 茶々丸ママ
ぶーふーうー様

レモンちゃんは、茶々丸が初めて知り合った
ビーグルさんなんですが・・・
その事実が何回か会ってから、分かったって
経緯があります。

レモンちゃん地方に遊びに行けば、ビル君とも
一緒に遊べるってことですね~!

No Title * by 茶々丸ママ
団長様

さすがに茶々丸パパも、自分も着るって事は
言いません!!
茶々丸には、着せたがりましたが・・・

No Title * by 茶々丸ママ
クロムママ様

お近くだったら、すぐにでもサンタ服の茶々丸を
見せにいけるのに・・・・
残念です。
そうしたらクロム君にも会えますよね!!
残念!残念です!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する