03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-11-10 (Tue)

色々とお出かけが多い我が家ですが・・・・
何と~3年ぶりに大きなオフ会に参加して来ました。


お友達が沢山参加していた、別のオフ会に感化されたのか・・
茶々丸パパから急にオフ会に参加しよう~!って話が出たので
慌てて幹事さんにお話しして、東海ビーグルズのオフ会に参加
させてもらって来ました。


集合写真を撮ったのですが、48家族70ビーさんの参加だったので
全員が写真Okになるまで割と時間がかかりました。
CIMG9505.jpg



最初からご機嫌に茶々丸と海老蔵を両脇に抱えて写真撮影に臨んだ
茶々丸パパだったのですが・・・
CIMG9507_201511100003520eb.jpg



時間が経つうちに茶々丸と海老蔵も動いたりしたので・・・・
CIMG9509.jpg



だんだん重くなって来て、茶々丸パパの腕の力も限界に近づいて
来てしまったようで・・・
CIMG9512_20151110000355b60.jpg



写真撮影本番の頃には、茶々丸と海老蔵が下ろされてしまっていました。
CIMG9513-1.jpg



茶々丸が11キロで海老蔵が13キロある兄弟なので割と長く頑張った
茶々丸パパでした。
CIMG9497-1.jpg




茶々丸パパに頑張ったね~!のポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by ねねmama
オフ会、お疲れ様でした!
そして、ありがとうございましたm(_ _)m
以前にお会いしたときは、海老蔵くんがパピーだったような。
なので、海老蔵くんが大きくなっていてビックリしました!
ふくちゃんにスキスキしてましたね(笑)
また東海に遊びに来てください。
ぜひ一緒に遊びましょう☆
これからも、よろしくお願いします。

* by ポキママ
パパさんお疲れさま☆
でも、二人とも嬉しそう〜♪
今回もオフ会参加できずお会いできなかった
こと,残念です、、、
春は、、春も忙しくなりそうだけど
その時を楽しみにしています。

* by サクラママ♪
パパさん頑張りましたね~。
茶々丸くんと海老蔵くんパパさんに似てますね。
以前海老蔵くんを抱っこしようとしたら持ち上げられなかったです^^;
でもペロってしてくれて可愛かったです。

* by まのんママ
土曜日はオフ会に来ていただいてありがとうございました。

海老蔵くんが立派に成長していたのにびっくりしました。
それはパパさん大変だったと思います~

また3月にも春のオフ会開きますので、ご都合がつきましたら、ご参加ください。
お待ちしております~(^^♪

* by ラルフ
オフ会に来ていただきありがとうございました。
段々落ちていく茶々丸&海老蔵くん。
ぷぷぷっ。笑っちゃいましたよー。
でも、私も10キロと7キロ抱えたわ。ぷぷぷっ。
また、パパさんが急に名古屋に来たくなりますように。ぐふふっ。

* by はるchanママ
オフ会に行かれたんですね
たくさん集まったようですね
2頭で24Kgではパパさんも
ずっと抱っこは辛そうですね


* by hinamit
東海ビーグルオフ会では、お久しぶりでしたー!
ママさんやパパさんにお会いできて、
うれしかったです♪
茶々丸くん、そしてはじめましての海老蔵くん、
ようやく会えました~^◇^

集合写真の時は、パパさん2ワンだっこだと、
24キロを抱えていたんですね!
それはお疲れ様でした~^^;

我が家も大きなオフ会からは、
しばらく遠ざかっていましたが、
引っ込み思案のひなが、思いがけずはしゃいでいました♪
なので、またいろいろ参加したいなぁと思っています。
またご一緒させてくださいねぇ^^

ありがとうございました!

* by 茶々丸ママ
☆ななmama様

こちらこそお世話になりました。
そうなんです~!
海老蔵が以前参加した時は本当にパピーの
時で、可愛かった時です。
今は13キロ越えの体格です。
その体格で、ふくちゃんにスキスキして
しまって困りました。

また、一緒に遊んでくださいね!!

☆ポキママ様

日曜日にも東海地方にいたのでポキちゃんに
声かけようかな~?って思ったのですが・・
パパさんが不在のようでしたので断念しました。
いつかポキちゃんにも会いたいです!

☆サクラママ様

急遽オフ会に行って来ました。
茶々丸と海老蔵はこの頃よく似てきた~って
言われるようになりました。
13キロの海老蔵は重いですよ~!

☆まのんママ様

オフ会の幹事さん、お疲れさまでした。
とっても楽しく過ごさせて頂きました。
やはり70ビーグルさんは凄いパワーに
なりますね!

☆ラルフ様

オフ会の幹事さん、お疲れさまでした。
とっても盛大なオフ会でしたね!
記念撮影が終わった時、肝心な時に茶々
海老を下してしまったのを残念がって
ました。
急にお出かけを思いつく我が家ですが
また、一緒に遊んでくださいね!

☆はるchanママ様

はるちゃんがお出かけした朝霧に刺激を
受けたのか、急遽オフ会参加を決めました。
自分で抱っこをしたのですが、重さに負けて
しまったみたいです。

☆hinamitさま

オフ会ではお世話になりました。

久ぶりにママさんとお話し出来てとっても
嬉しかったです。
オフ会用の名刺が、3年前の東海ビーグルズ
のオフ会に作ったものでした。
慌てて作り直してました。
オフ会参加は運転手の主人しだいなので出来
るだけ主人が行きたくなるようにして、また
オフ会参加したいです。
その時は、また遊んでくださいね!


コメント







管理者にだけ表示を許可する