02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-11-11 (Wed)

今回の東海ビーグルズは、まのんママさんとラルママさんが
幹事さんとサブ幹事さんで頑張って下さました。

会場に入ってしばらくすると大好きなあくびちゃんがランに居るのを
発見しました。
CIMG9271.jpg


この日は偶然、秀人君とお洋服の色とカモフラ柄まで一緒でした。
CIMG9279.jpg



あくびちゃんのお兄ちゃんのラルフ君ともちょっと同じですね~!
CIMG9549.jpg



小梅ときなこちゃん親子のママの小梅ちゃんかな~?
海老蔵がドッグランに入った時に、気にいってしまってごめんなさいね~!
CIMG9280_20151110222849447.jpg



こちらはイケワンビーグルのSORA君、
お友達とも楽しく遊んでました。
CIMG9293_20151110222851b64.jpg



このオフ会でまた会えるのが楽しみだったハナちゃん。
とっても静かでお利巧さんなので、ますますハナちゃんファンになって
しまった我が家です。
CIMG9422.jpg



両サイドのCOCOちゃんとまーるちゃんが同胎犬で、初めてご対面に
ご一緒させてもらって、記念写真まで撮らせてもらいました。
CIMG9405.jpg



海老蔵も、この頃好きな子が見つかると、とってもしつこくなるので
茶々丸と一緒にクールダウン中です。
CIMG9341.jpg



まだまだ続きます~!



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ハナ姉
お疲れ様でした~&ありがとうございました――ヽ(^o^)丿

ハナも茶々海老パパママが大好きでぇ~す♪♪
又絶対遊んでね~!!^^

* by 茶々丸ママ
お返事が遅くなってすみません!

☆鍵コメ様

お世話になりありがとうございました。

☆ハナ姉様

お世話になりました。
広いドッグランだったから、茶々丸と海老蔵
も楽しかったようです!
だんだんハナちゃんとお近づきに慣れてきた
ので、次回はもっと濃厚に遊びたいです!

コメント







管理者にだけ表示を許可する