個別記事の管理2015-11-13 (Fri)


この日のオフ会では、大きな怪我をしたチョコ君が元気な姿で
オフ会に参加していました。
とっても大きな怪我だったので嬉しい再会です。
CIMG9304.jpg



海老蔵、アレックス君にちゃんとご挨拶できたんですが、その後は
女の子に夢中になってしました。
CIMG9224.jpg



その中でも一番好きだったのは、ふくちゃんのような気がします。
CIMG9323_20151112000137780.jpg



ず~~っとお耳の匂い嗅ぎしたり、前に回ったり後ろに回ったりしながら
ふくちゃんを追いかけてました。
CIMG9327.jpg



ふくちゃんが大変な事になっているのを知らないお兄ちゃんのあんちょび君は
元気にドッグランを楽しんでました。
CIMG9550.jpg



ふくちゃんに余りもストーカーだったのでしばらく確保されて、自由になったら
今度は和装美女のところに行ってしまいました。
CIMG9544.jpg



こちらでも強引なストーカーだったので、茶々丸パパに強引に連行される海老蔵です。
CIMG9547.jpg



この頃恋に芽生えたのか可愛い女子にストーカーする困った海老蔵です。
茶々丸は、男の子にストーカーしてしまい、困った兄弟になってます。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by あんちょびーな
海老蔵くん、ふくちゃん気に入ってくれてありがとう。
家でもあんちょびにお耳ぺろんちょされて慣れているんですよ(^^)

あんちょびはよそ様のおやつがたいそうおいしかったようで何度呼んでも来ませんでした・・・

* by 茶々丸ママ
お返事が遅くなってすみません!

☆あんちょびーな様

家であんちょび君に慣れているとは言え
体格のいい海老蔵が、本当に失礼しました。
あんちょび君は、オフ会を楽しんでいた
見たいですね~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する