個別記事の管理2015-11-12 (Thu)

オフ会参加締め切りの直前に、急遽参加を決めた我が家。
それから慌てて準備を始めたのですが、オフ会にもって行く
名刺が少ししかないのに気が付きました。

もう時間もないので今回は家のパソコンで作ろうと思ったの
ですが・・・
茶々丸パパが急いで以前名刺を作ったところに依頼してくれて
金曜日に新しい名刺が届きました。
CIMG9850.jpg

この写真はこの前の倉敷遠征の時の写真です。


こちらが以前から使っていた名刺です。
CIMG9846.jpg


慌てて新しい名刺を作ったのには、この名刺の海老蔵は3年前の
パピーの時の海老蔵です。

やはり東海ビーグルズのオフ会に海老蔵のドッグランデビューで
参加させてもらった時に作った名刺です。
今の海老蔵と比べたら別犬の感じになってしまいます。
CIMG9846-1.jpg


3年間大きなオフ会にも参加していなかたので、この名刺をず~っと
使っていました。
やはり3年経つと海老蔵は立派に大きくなってくれたし、茶々丸は
顔に白いものが多く見られるようになってきました。
後、茶々丸と海老蔵の顔が似てきました。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する