10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-11-14 (Sat)

東海ビーグルのオフ会の次の日は、リール君に遊んで貰いました。
天気予報が雨だったので、豊川のドッグハートさんでご一緒しました。
ここは全天候型のドッグランが有るということでここに決めました。


この日のリール君は、ベンチの下を探検するのがマイブームだった
みたいで、何回もベンチの下に入って居ました。
CIMG9736_20151113231458f86.jpg



ベンチのしたでドッグランの様子を見ていました。
CIMG9737.jpg



でも、新しいお友達が入って来ると、全員でしっかりお迎えに
行っていたリール君と茶々丸、海老蔵でした。
CIMG9612.jpg



海老蔵は、このチョコラブちゃん達と一緒に遊ぶたかったみたいで・・・・
CIMG9780.jpg



仲間に入ろうとしていました。
CIMG9781.jpg



追いかけて見たり・・・
CIMG9782_20151113231626e75.jpg



話しかけてみたり・・・
CIMG9797_20151113231628ae9.jpg




頑張ってみたのですが・・・
CIMG9806_2015111323163110d.jpg



無理だったみたいです。
CIMG9811_2015111323183268d.jpg


チョコラブちゃん達は、とっても楽しく遊んでいたので、海老蔵が
参加する余地は全然なかったみたいです。
その積極的な行動の海老蔵が可愛かったです。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
あははぁ~。
ベンチ下のリール君も笑えるし
果敢に挑んでる海老蔵ちゃんの
空回りっぷり面白い♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by リールママ
ビビり犬リールの証拠写真ですよね~(笑)
さらに、Facebookの茶々丸パパさんが投稿した
動画を見て爆笑しちゃいましたww

仲間に入れてもらえなかった海老蔵くんは残念
だったよね~。

* by 茶々丸ママ
お返事が遅くなってすみません!

☆ジュニキチ様

リール君は、とってもお利口さんです。
隠れるって感じよりアジリティみたいに
楽しんでいたみたいです。
海老蔵は、見事に相手にして貰えなかった
です。

☆リールママ様

ビビッているって思わずに、アジリティ
みたいに楽しんでいる~!って思って
しまいました。
海老蔵、笑える位い相手にして貰えなかった
ですね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する