09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-11-17 (Tue)
今回のビーグルオフ会は、我が家が知っている同じ犬舎の方々が
集まって下さいました。


今回の参加メンバーの紹介です。


ベリーちゃんとスーパービーグルのプリンちゃん
CIMG0022.jpg CIMG0048.jpg


ネイト君とピラオ君
CIMG0052_201511162353294d7.jpg CIMG0055.jpg


空豆ちゃん、花豆ちゃん姉妹とルイ君
CIMG0028.jpg CIMG0045.jpg


きららちゃん、ひまわりちゃん、まいや君とクラウス君
CIMG0050_20151116235119fcb.jpg CIMG0057.jpg


ななちゃん、ふみちゃん、ももちゃんとべりーちゃん
CIMG0061.jpg CIMG0066.jpg


サクラちゃん、ヒメナちゃん、アイナチャンとあたちちゃん
CIMG0084-1.jpg CIMG0015.jpg


ヴェルディ君、蔵ノ介君、クイーンちゃん
o0798035613484883300[1]CIMG0358.jpg


そして我が家の茶々丸、海老蔵
CIMG0120_20151117083035c29.jpg



総勢24ビーグルさんだけで集合写真を撮ろうとおもったら
こんな感じになってました。

みんな思い思いの方向を見ていたり・・・
CIMG0086_2015111623481247d.jpg


しっかりカメラを見ているワンコもいれば、逆向いているワンコもいます。
CIMG0104.jpg

カメラマンが沢山いるのでしっかり集中して同じ向きをしているワンコも
居るのですが、茶々丸はお利巧(??)にママカメラマンの方を見ていま
すが、海老蔵は憧れのマドンナを見ている感じです。
CIMG0111_20151116234814a49.jpg


仕方がないので最後には飼い主も一緒に記念撮影になりました。
PB140002.jpg

飼主さんにモザイクをかけたら何となく全体にモザイクがかかった
感じになってしまいました。
我が家のお笑い担当の海老蔵は、ここでもシャッターチャンスの時に
しっかりお尻を向けて茶々丸をかくしてしまいました。

明日は、元気に走るビーグルさんを紹介します。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by リールママ
豪華メンバー大集合でしたね~☆
みんなお顔がどことなく似てるような~( ´艸`)

* by サクラママ♪
先日はお疲れ様でした。
色々お手配ありがとうございました。

雨でしたがみんな室内ランで楽しそうで
親達も楽しかったなぁって感じられる親戚オフ会でしたね。

とっても楽しかったです♪ * by epi
いろいろとありがとうございました。
あれだけの団体の準備とお世話と頭が下がります。
ゆっくりお休みできましたか?
とっても楽しくて思い出深いオフ会になりました。
2009年からなのであたちも6歳ですからみなさんとお会いできてほんとにうれしかったです。

また遊んでくださいね。

お願いなのですが集合写真をいただければありがたいです^^;

2009年あさぎりのBeauTempsのページをPC上から見ましたら懐かしい。
思い出の覚書であのようにページに残しておきたいなぁと思っています。
更新していないブログですが残しておいてよかったです。お声かけていただいてほんとにありがとうございました。

* by 茶々丸ママ
お返事が遅くなってすみません!

☆リールママ様

みんなどこかで親戚さんなので・・・・
似ていて写真では誰が誰なのか分からなく
なってしまいます。

☆サクラママ様

本当に~woofにして正解でしたね!
室内ドッグラン、助かりました。

☆epi様

久しぶりに一緒に遊べて、とっても楽し
かったです。
以前よりお近くなので、また遊んで下さい!

コメント







管理者にだけ表示を許可する