02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-11-18 (Wed)
今回のオフ会で一番若いももちゃんが海老蔵と遊んでくれました。

ご挨拶からお相撲になるのかな~?って思っていたのですが・・・
CIMG9861.jpg



何故か見合っています。
CIMG9862.jpg



素早く動くももちゃんを追いかけて、みんなが動き始めました。
CIMG9905_201511172257459be.jpg



クラウス君も参戦して、しっかり飛行犬って感じにカッコよく走ってます。
CIMG9914.jpg



海老蔵も後ろから追いかけてます。
CIMG9915.jpg



みんなで走って止まったら・・・・
CIMG9931.jpg



またお相撲して・・・
CIMG9932.jpg



若いももちゃんのパワーに押されっぱなし海老蔵でした。
CIMG9934_2015111722593532c.jpg



茶々丸は、余り絡むことはなかったのですが、みんなと何~となく
一緒に行動していました。
CIMG0154_20151117225931e9a.jpg



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する