04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-11-19 (Thu)

雨の日の室内での撮影だったので、ちゃんとした写真がほとんど無くって・・・・
少ない中から、オフ会の様子お伝えしますね~!



みんな揃って見上げる先にはやはりおやつがあります。
やはりビーグルさんです。
CIMG9943.jpg



可愛いお洋服を着ているリバーちゃんは、今回の中で一番小さなビーグルさんでした。
CIMG9956.jpg



せっかくクラウス君の笑顔の写真が撮れたのに、海老蔵のおシッポが邪魔です。
CIMG9875.jpg



今回参加で一番の若手のももちゃん。
同じ年くらいのお友達が少なくって残念だったね~!
CIMG9957.jpg



でも、お姉ちゃん達とママを追いかけたりしていたね~!
CIMG0004.jpg



こちらのサクラちゃんとアイちゃん、ヒメちゃんもママを追いかけてます。
CIMG9989.jpg



オフ会が始まる前はこのセントバーナードちゃんが気になっていた海老蔵です。
CIMG9973.jpg


オフ会は夜の部にすすみます。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by サクラママ♪
雨でもみんな楽しそうで良かったです。
なかなか写真撮れませんでしたよね~^^;
海老蔵くんと愛と姫がランランしてる写真も
せっかく楽しそうなのにぼけちゃってました。
やっぱりおやつ大好きですもんね( *^艸^)

* by 茶々丸ママ
お返事が遅くなってすみません!

☆サクラママ様

私も、室内で雨だったから、写真余りいいのが
見つからないです。
楽しくって動きが早いのも原因ですね~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する