05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-11-20 (Fri)

オフ会が終わって、夕食まので間お部屋でひと休みしていた
茶々丸パパも茶々海老もひと休みで、ひと眠りしていました。



夕食もやはりwoofでお願いしました。
ビーグルさんが10頭一緒なので、個室レストランをお願いしました。

食事の時には、さらに特別ゲストで、みゅうちゃんも参加してくれました。
みゅうちゃんは、海老蔵と異母兄弟になります。
ママさんの手作りで、みゅうちゃんにそっくりな羊毛ビーグルさんです。
CIMG0222_20151119225845ad7.jpg

みゅうちゃんの隣にいるのは、ギネス記録保持者のプリンちゃんです。
ギネスに認定されているボールキャッチのスタイルのプリンちゃんです。


みゅうちゃん、とっても大きいんですが・・・・
どのくらい大きいかって言いうと、プリンちゃんと並んで写真に写って
いても、存在感を感じるくらいです。
CIMG0228_20151119225847dff.jpg



同じ場所で、茶々丸と海老蔵、そしてクーちゃんも一緒に記念写真です。
12243385_526759840831090_8814919319455555544_n[1]

私たちショードッグ犬って言わんばかりに、そろってフリーステイです。


woofのお食事はグリル料理だったんですが、ヒレステーキも海老などの
海鮮グリルもとっても美味しかったです。
自由に取りに行けるサラダやデザートも有ってお腹いっぱい頂きました。

夕食の後も、場所を変えて深夜までビーグル談議に盛り上がりました。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する