04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-11-21 (Sat)

オフ会の二日目。
朝起きた時はまだ雨が降っていたのですが、朝食を終えたこらから
雨が止んで来ました。

帰る準備をしてからドッグランでまだwoofに残っていたお友達と遊びました。
やはり外のドッグランの方が気持ちがいいみたいで、茶々丸も海老蔵も
ご機嫌でした。


皆さんそれぞれの時間で帰られたので、その時に記念写真を撮らせて貰い
ました。


プリンちゃんと・・・
海老蔵は、プリンちゃんラブ~!!なのでこの時は不参加です。
CIMG0291.jpg



サクラちゃんとアイちゃん、ヒメちゃんと・・・
CIMG0355_20151120230317f05.jpg



一番最後までwoofを楽しんだ我が家。
クーちゃん、ネイト君と茶々丸、海老蔵が一緒です。
CIMG0361_20151120230318735.jpg



落ち葉の色が鮮やかなドッグランで、弾けていた海老蔵と・・・・
CIMG0300_20151120230315600.jpg



落ち葉の色に馴染んでいる茶々丸です。
CIMG0244.jpg


同じ犬舎のお友達に集まってもらって、とっても楽しいオフ会に成りました。
皆さん~!ありがとうございました。


茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ゲンママ
ヤンキーさんのオフ会、
ゲンもお仲間に入れて頂きたいですが。。。
遠すぎて。。。残念です~^^;

* by 茶々丸ママ
お返事が遅くなってすみません!

☆ゲンママ様

本当にお近くだったら・・・
残念です!!
親戚ワンコの集まりは少ないので
楽しかったです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する