03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-11-24 (Tue)

三連休二日目は、久しぶりにB-SANガーデンに行って来ました。

B-SANガーデンのハド君とレモン君、そして華ちゃんにも一緒に
遊んで貰いました。

しばらく遊んでいたら、急にレモン君と海老蔵が追いかけっこを
始めました。
CIMG0436.jpg



レモン君が海老蔵を追いかけてくれてます。
CIMG0437.jpg



そこに華ちゃんも加わって追いかけっこしています。
でも、もうレモン君に追いつかれている海老蔵です。
CIMG0438.jpg



レモン君に追い抜かれてしまいました。
CIMG0439_201511232208565c5.jpg



追い抜かれたら戦意消失なのか、切り株の陰から様子を伺ってます。
CIMG0441.jpg



勝手に追いかけっこを終わりにしてしまった海老蔵です。
CIMG0442.jpg



海老蔵が追いかけっこをしている間、茶々丸はぶつかられないように
上手に逃げながら、自分の世界に入ってました。
CIMG0435.jpg


茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
切り株からの見方は
アキコ(巨人の星)ですね。

いや~楽しそう(^◇^)
ランに行けるタイミングで何故か
雨が降るのです。。。今度の週末こそ!!

* by 茶々丸ママ
お返事が遅くなってすみません!

☆ジュニキチ様

この日はちょっとノリが悪い海老蔵だった
んですが・・・
時々は、元気に走っていました。
やはり走って欲しいですよね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する