05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-11-25 (Wed)

B-SANガーデンに着いた時、お友達はお山のドッグランが
今年最後の日だったので、先にそこに行っていました。


我が家だけだったので、マテ!のゲームしてみました。
ノーリードで広いところで出来るか心配だったのですが
やはりビーグルさん、おやつが有ったので必死になって
頑張ってました。


茶々丸と海老蔵が一緒にマテしています。
CIMG0401_20151124225103f70.jpg
(ドッグショーの関係で我が家はこのフリースティのポーズから初めています。)


オイデ!の一言で一目散に駆けてきます。
CIMG0404.jpg



おやつが有ると茶々丸の方がパワー増強するみたいです。
12241512_528768470630227_1837933339746756989_n[1]



ちゃんと来たよ!って言っているような気がする表情です。
12278887_528768513963556_1448782187334139919_n[1]


途中茶々丸パパもチャレンジしたりして、何回もおやつが貰えた
茶々丸と海老蔵です。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ポキママ
二人とも生き生きしてますね☆
なんてお利口さんな顔してるんだろう〜!
こんな顔されたらいくらでもおやつあげてし
まいそう〜、パパさん、デレデレでしょうネ(笑

* by サクラママ♪
2人ともすごいですね~。
お利口さんです。
スティポーズやっぱりかっこいいし~。
それに最後のちょっとドヤ顔、すごく好きです。
おやつがあるとビーグルはやる気出しますよね。
うちもみんなそうなんです。
おやつ引くのが難しいです^^;

承認待ちコメント * by -

* by 茶々丸ママ
お返事が遅くなってすみません!

☆ポキママ様

目の前におやつ有りますから・・・
俄然頑張った茶々丸と海老蔵です。

☆サクラママ様

ちゃんとマテが出来るのは茶々丸で・・
海老蔵は直ぐに動こうとしていました。
それでもやったよ~!って顔してました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する