03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-12-01 (Tue)

朝、ソファーで寛いでいる茶々丸がいつになく凛々しくってカッコよく見えたので
写真に収めてみました。
CIMG0505.jpg

顔に白い部分が多くなってきたけど、八歳にしてはお子ちゃま顔の茶々丸です。
性格は、頑固おやじになって来ていますが・・・・




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
家光はおじいちゃん顔です。
ボディの色も顔も白くなって
参りました(涙

* by サクラママ♪
茶々丸くんはいつもカッコいいし凛々しいですね。
でも赤ちゃんみたいな表情も見せてくれますね。
サクラパパは茶々丸くんのお顔とっても気に入ってるみたいです。

* by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

茶々丸、白くなってきたのは顔が中心で
背中などは海老蔵より黒いですよ~。
でも、どこが白くなっても何となく寂しい
気がします。
家光君も頑張ろうね!

☆サクラママ様

とっても幼い顔もするのですが・・・・
おじさん気質は変わらないので、頑固で
困る時有ります。

コメント







管理者にだけ表示を許可する