07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-12-28 (Tue)
日曜日、前橋でドックショーがあったので、応援に行ってきました。
11時頃から時間ができたので、ドックショーの会場の近くにある
”名犬牧場”に遊びに行ってきました。


その時、茶々丸がいつになく元気に走ったんです!!
以前女の子に追いかけられて、おシッポ丸めたワンコとは
思えない強気な茶々丸です。



この時、ご一緒していただいたのは、今はお家にいるきららちゃんと
今日のショーでお家に帰れるひまちゃんです。
IMG_6405_convert_20101228221405.jpg



3頭が、こんなに元気にドックランで走っているのは
茶々丸が、きららちゃんを追いかけていて・・
IMG_6468_convert_20101228221611.jpg




ひまちゃんも、久しぶりのお姉ちゃん・きららちゃんを追いかけていて・・・
IMG_6469_convert_20101228221838.jpg




茶々丸は、きららちゃんしか目に入らなくって・・・
IMG_6470_convert_20101228222053.jpg




茶々丸は、この日ず~~と、きららちゃんをこんな感じで
追いかけていました。
IMG_6472_convert_20101228222253.jpg



ちょっと前に、女の子に囲まれて、おシッポお尻の下に格納してしまった
あの時と随分違って、積極的に行動に出ていた茶々丸でした。
きっと、以前から一緒に遊んだ事のある、きららちゃんとひまちゃん
だったからだと思うのですが・・

以前の茶々丸はひまちゃんと仲良かったはずなんですが~?



IMG_6501_convert_20101228223722.jpg


ドックショーの時の様子と、ドックランでは、もっといっぱい走っているので
その様子はまたご報告しますね♪



応援ポチをお願いします

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : ドッグラン
* Comment : (18) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
ついこの間のドックショーの時も思ったんです。
今日のブログを見て、確信しました。

私、茶々丸君を拝見したの2度目です。
今年の4月のビックサイトのドックショーで見たのです。
最初はきららちゃんとひまちゃんが居て、その後茶々丸君が
二人に挨拶をしていた時、見ていたのです。
その時は、家光にも会ってなかったので一人で観に行ってたのです。
わぁー、感動しちゃいました(T△T)

* by クツクのママ
本来の姿ですね。

ふうう ほほえましいです。
こんな嬉しそうな愛犬の写真
何枚あってもいいですね。


* by 団長パパ
茶々丸くん、きららちゃん、ひまちゃんと走っていますね~、この前の尻尾を丸めた茶々丸くんと大違いですね。
ショーの様子早く見せてね~、前橋には声をかけられていたのですがパスしてしまいました、皆さんに会えるのでしたら行けばよかったです。

* by クロムママ
茶々丸くん、きららちゃんに釘付けね(^O^)/
クロムもね気に入った子がいると、猛烈アタックよ^m^
みんな楽しそうに走っていて、やっぱりビーグルちゃんは
可愛いと再確認したよ~!!
茶々丸くんも笑顔で走ってる姿、可愛いね♪
見てる私も楽しいなぁ♪♪

* by きらひまママ
茶々丸君の全力疾走!!久し振りに見ました~

茶々丸君がきららを追いかけて、その茶々丸君の
後姿をひまわりが追いかけて~e-330
みんな、とっても楽しそうだったねv-344
v-354茶々丸君~
長野からひまちゃんの応援に来てくれて、ありがとう!!
ひまちゃんったら、ドッグショーが楽しすぎて
カードを貰って来るのを、つい忘れてしまいました~!!

* by 茶々丸ママ
ジュニキチ様

え~!そんな偶然ってあるんですね!!
今回は、家光君が取り持ってくれて、
お話する事ができたんですね!
記憶の隅に茶々丸を残しておいて頂いて
感激です。
本当に、ビーグルつながりって感じですネ♪

ドックショーには、行く事が多いので、
その時はまた会えますね!!

* by 茶々丸ママ
クックのママ様

こんな風に、元気に楽しそうに、走って
くれると、本当に嬉しいですよね!

小さい時から、一緒に遊んで居るので
気ごころが知れているって感じは、ワンコにも
有るんでしょうか?

* by 茶々丸ママ
団長様

我が家も、茶々丸パパが急に行こう!って
言い出して・・・
ひまちゃんの応援に行って来ました。

何時も、ドックランでこんな感じに
元気に走ってくれると、とっても
嬉しいのですが・・・


* by 茶々丸ママ
クロムママ様

本当に~ビーグルさん達が、楽しそうに
元気にドックランで、走ってくれると
見ているこちらまで楽しくなってしまいますよね!

クロム君も、一途なタイプですか?
茶々丸の場合、時々一途な処は通り過ぎて
しつこい処までいってしまう事が有るのが
悩みのひとつです。

* by 茶々丸ママ
きらひまママ様

きららちゃんも、ひまちゃんもそして
茶々丸も、みんな楽しそうだったね!!
お天気も、まあまあだったら、しっかり
遊べて、良かったよね♪

* by RODY
茶々丸くん、すっごい楽しそうですね~!!
きららちゃんとひまちゃんとの追いかけっこ、かわいいですe-343
↓のトラウマは何だったの~?ってくらいe-454
ビーチは女の子とはあんまり絡まないんですよ~。
意識しすぎなのかな??

* by のりじ
いい写真だわ~~~♪
茶々丸君は きっと、合コンみたいのより
1対1で じっくり付き合いたいタイプなのね^^
いい旦那様になりそうね ^m^

* by hako
やーん、茶々丸君、ほんとに楽しそう~
きららちゃん、ラブe-266ですね!

* by サクラママ♪ 
茶々丸くん、とっても楽しそう♪
きららちゃんとひまわりちゃんと仲良しさんですね。

ママさん、今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
是非またお会いしましょうね。
パパさん、茶々丸くんと素敵な年をお迎え下さいね。

* by 茶々丸ママ
RODY様

茶々丸、この日はとってもご機嫌に、きららちゃんや、
ひまちゃんを追いかけてました♪
特に、きららちゃんにはしつこい位・・・・

ちょっと前は、男の子を追いかけたりも
していました。
何なんでしょう??
どちらでも、元気に走ってくれるのは嬉しいです!

* by 茶々丸ママ
のりじ様

いい写真って言って頂くと、わ~~嬉しい!!
お年賀送らないといけない位!

この日は、きららちゃんに夢中だったんですが
以前は、男の子も追いかけてました。
その日一日は、一途にその子だけ追いかけるん
ですが、いつもってわけではないので・・・
よくわかりません!

* by 茶々丸ママ
hako様

この日は、きららちゃんにラブラブでした!
いつか、WENDYちゃんに会った時は、茶々丸
どんな感じになるんだろう?
楽しみ!!



* by 茶々丸ママ
サクラママ様

茶々丸と、きららちゃん、ひまちゃんは
わりと会う機会が多いので、気が合うような
感じです。

今年は、アイちゃん、ヒメちゃんに会えて
とっても楽しかったです。
サクラちゃんも、相変わらず可愛くって、
3姉妹のようでした。

是非、また来年も遊んでくださいネ!!
サクラfamilyも、良いお年をお迎え下さいe-2

コメント







管理者にだけ表示を許可する