02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-12-03 (Thu)

朝、庭に出たい~!っていう茶々丸の要望で茶々海老専用の窓から
庭に出て来た茶々丸と海老蔵です。


丁度朝の出勤時間の頃だったので、お隣の奥さんが車に乗ろうとして
いる時でした。
家の周りの警戒を得意としている茶々丸が敏感に反応して、呼んでも
こちらを見ようとしません~!
海老蔵はさっきからしっかりこちらを見てるのにね~!
CIMG0532.jpg



ついに海老蔵も外を気にし始めました。
CIMG0535.jpg



出勤してしてしまったらやっと一緒に写真が撮れました。
CIMG0541.jpg




しばらく庭で遊んだら満足したのか自分から家に入って行く茶々丸です。
CIMG0543_2015120221255406d.jpg


CIMG0544.jpg



続いて海老蔵も家に入って行きました。
CIMG0545.jpg


CIMG0546_20151202212723a03.jpg




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
どんどん仲良しになってる
気がする~♪
やっぱり一緒に生活すると
似てくるのかなぁ??

* by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

この頃、顔も似てきた感じがあって・・・
やはり智が繋がっている~!って思います。
でも、性格は全然違います。

コメント







管理者にだけ表示を許可する