個別記事の管理2015-12-07 (Mon)

とっても寒い一日だった茶々丸地方。
そんな中頑張って「ドッグカントリーMEG」さんに遊びに行って来ました。


ドッグランには、いつも会っているワンちゃん達がもう遊んでいました。
しばらくすると茶々丸がドッグランの中に置いてあるベンチに乗っていました。
CIMG0612_2015120621253939c.jpg

CIMG0615.jpg



海老蔵は、いろいろなお友達に挨拶したり、誘ったりしながらドッグランを
楽しんでいる感じです。
CIMG0616_20151206212541e90.jpg



時々は茶々丸も下に降りて遊ぼうとしているみたいです。
CIMG0623_20151206212543a16.jpg


海老蔵、何を気にしているの~?
CIMG0642.jpg



茶々丸はまたベンチに乗ってドッグランの様子を見ていました。
CIMG0625.jpg

茶々丸~!って呼ぶと振り返る茶々丸でした。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
海老そうちゃんはお兄ちゃんの
監督の下はじけなかったのかな?

見返り茶々丸君、可愛いですね♪

* by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

ここはバセットのブリーダーさんがやって
いるドックランなので、時々バセットが集団
で走るので、茶々丸はきっと怖いんだと思い
ます。
海老蔵は、余りノリノリでは無かっただけだ
と思います。

コメント







管理者にだけ表示を許可する